僕のライフスタイルは、「お菓子」で変わった…


by choco-tto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事も終わり、いよいよ年の瀬

28日で仕事納め。
29日から休みに入り、さっそく溜め込んでいた粗大ごみを清掃センターへどっさり持っていった。普段行けないので、こういうときに稼動していると本当にありがたい。
それから、30日から押し寄せる多くのお客様(僕と妻の両親兄弟などなどなど)のためにお買い物。
一気に家族が7人ほど増える。
いよいよ気合の入る時期になってきた。
30日夕方までにだいたいの掃除を済ます予定。
その30日から、おそらく3日までかな、ずっとお客さんがいる状態になる。
たくさんの人を迎え入れることはたいへんだけど、とても楽しみ。
今年は毎年出ている、大晦日と正月にかけてのイベントに出ることがなくなった。
出られる方には申し訳ないが、ゆっくりのんびりできる。
そしてお菓子も作れるだろう…。
[PR]
by choco-tto | 2005-12-30 01:33 | つぶやきDiary