僕のライフスタイルは、「お菓子」で変わった…


by choco-tto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:I Love Chocolate( 3 )

チョコ菓子

この前、会社帰りに寄ったコンビニで俺好みのお菓子を発見。

カールのチョコ味

けっこうチョコの味が濃く、カール全体にチョコが分厚くまとわりついていて美味だった。
久しぶりにおいしいスナック菓子に出会った感じであった。
[PR]
by choco-tto | 2005-06-09 23:35 | I Love Chocolate

中国みやげ

職場の上司が、仕事で中国に行っていて、今日みやげをくれた。
そうお目にかかれないだろうと思い、職場のデジカメを拝借してアップしました。

その名も、「甘栗巧克力」!(どない読むねん!)
d0032604_12322333.jpg

まるで花火のようなキュートなスタイルがいかにも中国。
どうやら、天津甘栗をチョコレートで包んだものらしい。
まだ食べてないけど、栗とチョコレートだから美味しいに違いない…
[PR]
by choco-tto | 2005-05-23 12:35 | I Love Chocolate
楠田枝里子さんの著書「チョコレート・ダイエット
楠田 枝里子 / 幻冬舎
スコア選択:

気になった一冊
によると、チョコレートでダイエットができるらしい。

決め手は「カカオ70%のチョコレート」だそう。

「どんなもんだろう、70%なんだから、たぶんにがいんだろうなあ」、なんて考えていた矢先、クオカさんで「テイスティングチョコ」なんていう、いい商品に巡り会った。

早速注文(ずいぶん前の話だけど)!

いろんな種類のチョコレートが入っていて、もちろん70%もあった。
食べてみると、苦くない。
あまあまのチョコレートよりかはビターが好きな僕には、いい感じだった。
[PR]
by choco-tto | 2005-04-27 18:33 | I Love Chocolate